お知らせとお願い

Topページへ

◆挨 拶 

 世の中は将に情報化社会に変貌を遂げつつあり、これまで使い慣れた郵便・電信・電話などの通信機関に加えてインターネットが身近な情報伝達の手立てに成長してきました。まだまだ変貌進化していく未完の器とはいえ、インターネットのもつ潜在能力は図り知れないものがあります。そのご利益を少しでも活用して、これからの人生を益々“豊か”にする一助にしていきたいものです。
 人間の理論的寿命は125〜130歳であるという学説があります。さすれば、我らは未だ道半ば!青春真っ只中ではありませんか。その人生のうちの僅か3年間を、偶々共に過ごしただけの同期生ですが、“一期一会”の精神、そのささやかな共通項を核にして、過去をふり返り、未来を語る…そしてインターネットの上に新たな花を咲かせ、新たな足跡を残してみませんか。(2003/03/30 事務局)                                     


◆トピックス募集 ・郷土・母校や同期生仲間の関わるでニュース、トピックス、話題などお寄せください。本サイトの『TOPICS』ページで紹介させていただきます。情報の提供は、事務局まで。

◆作品募集 ・個人の日常的な写真等は原則として、『共有ライブラリ』(Yahoo!Groups/tsus32)のフォトアルバムにに掲載ください。エッセイ・詩歌等文芸作品については事務局までご相談ください。

◆資料募集 ・現役時代の、記録資料をこのサイトに保存したいと思います。学校生活に限らず、市民生活、市街の様子など昔日の面影を物語る、お手持ちのスナップ写真、地図、印刷出版物など、現物を無償貸与頂くか、デジカメ撮影、スキャナー取り込み等の複写物を、事務局までをご提供ください。

◆リンク募集 ・企業・家業のホームページへのリンク、個人のホームページ、を希望される方、事務局までご一報下さい。

広告募集 ・Topページ下欄へ協賛広告を掲載戴けるスポンサー(同期生の関係企業に限定)を募ります。ご希望の方は事務局まで

提案募集 ・当ホームページへの企画提案(例:フリーマーケットをつくったら…など)を募ります。事務局までご一報下さい。ご提案は、運営企画会で検討させていただきます。

事務局メール  事務局への連絡は左記の事務局メールをクリックしてください



企画編集委員:  奥井 ・ 桑田 ・ 高橋(武)  ・ 田原  ・ 山田(浩)
 事 務 局 :   廣山 ・ 澤田  


(最終更新:06/03/13)



Topページへ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送